どうしてもフリーオが立ち上がらん

母艦のTP1だけど、何度かリカバリを繰り返したところ、どうにか初期化して、立ち上がるようになりました。まぁ、起動するたびにエラーが出てF1キーを押せってアラートが出るけどw
で、再セッティングしてるんだけど、どうしてもフリーオがつながらない。General Errorが出てるんだけど、USB刺す場所を変えたり、セルフパワーのハブを使ったりしたけど、どうしてもつながらない。ちょっと気になるのはデバイスマネージャで『スマートカード読み取り装置』のところに本来あるはずの『Child A Device』と『Child B Device』がないこと。単にドライバのインストールがうまく行ってないのか、フリーオ本体が壊れてるのかがわからないのが辛い・・・。フリーオが使えないと母艦の意味がないからなぁ。