美蘭乃通信


2010/07/14 21:26:14 衛星数6
@S21HT
残業してたら19時15分くらいに同期のTT(仮名)がふら〜っと遊びに来て突然飲みに行こうと言いだしたんで19時半待ち合わせで出発。ひさびさに紅とんへ。ハイボールを飲みまくってかなりヘロヘロになって21時に解散(TT(仮名)は御殿場から通勤してるんで早めに)。
そのまま帰るには酔いすぎてたんで、酔い醒ましに美蘭乃に行こうと。そういや先週もらった指名無料券があったのを思い出して、京都出身ののぞみさんにお店にいるのかメールしてみたら1分もしないうちに速効返信が。相当ヒマらしいw
お店に入るとほど良い混み具合。でも、女の子は余り気味。まぁ、平日だし、イベントでもないし、こんなもんか。最初はのぞみさんと話をしてて、香月ママが来たところでのぞみさんは別テーブルへ。で、なぜかママはカラオケモードで、チケットを持ってきてくれたんで、ガンガって歌いますた。
無難(笑)に『LOVEマシーン』からスタートしたんだけど、視聴率がイマイチ(視聴率20%ってとこ(TamTam調べw))。音量が小さいのもあったけど。その後も『さよなら人類@たま』『おらはにんきもの@クレヨンしんちゃん』『ハッピーサマーウエディングモー娘。』『ちょこっとLOVEプッチモニ』で、最後は禁じ手の『TRAIN-TRAIN@THE BLUE HEARTS』まで使っちゃったよ。ちなみに、ちょこっとLOVEはママの強力なリクエストw ひさびさに歌ったら、結構メロディー忘れてた(^_^;; 結局一番視聴率が高かったのはハッピーサマーウエディングだったかな(視聴率40%(TamTam調べw))。場が温まったところでLOVEマシーンをやればもう少し視聴率取れたかなぁ。