美蘭乃通信

22時半くらいに仕事を終えて課長2人とすき家でクリスマスディナーw なぜか、K北(仮名)が偶然居たのは驚いたww
で、飯食い終わってひさびさに美蘭乃に行ってみますた。週末でクリスマスイベント中と言うことでなかなかの客入り。でも、ママの話だとまだまだらしい。まぁ、まだ世間は不況なんだな・・・。で、今日も基本的にはカラオケDAY。『ハッピーサマーウエディングモー娘。』『広瀬香美メドレー』『モーニング娘。メドレー』『冬がはじまるよ@槇原敬之』『YELLOW YELLOW HAPPYポケットビスケッツ』『CHA-RA HEAD CHA-RA@影山ヒロノブ』『オラはにんきもの@のはらしんのすけ』『Over@Mr.Children』『ガラスの十代光GENJI』とかなりバラエティーに富んだラインナップw 広瀬香美は初めて歌ったけど、メドレーだと難しい。知ってる曲のはずなのに、曲のどこだかわかんなかったり。あと、まっきーの冬がはじまるよも初めて歌ったんだけど、音が2音下がってて、全然音が取れなくてボロボロだった。ちゃんと2音上げてってお願いしたのにぃ。それでも、今日はカラオケモードのグループがあったんで、結構面白かった。おかげで1時間で帰ろうと思ってたのに、気が付いたら3時半www 76200円と予定外の大量出費をしてしもうた(>_<) でも、閉店間際にメンズスタッフの『2億4000万の瞳』の熱唱を聞けたからいっかw