ボウリング大会


2010/10/22 18:01:00 衛星数7
@S21HT
去年はうちの部署はやらなかったんで2年ぶりのボウリング大会。
2年ぶりにマイボールを持って来たんだけど、バッグの紐が切れて、2か所あるチャックの金具の片方が根元で折れて、もう片方はチャックの金具ごと外れたw まさに満身創痍w しょうがないんで、ボウリング場でバッグを買いますた。1600円と意外と安かったのは嬉しかった(^^
で、スコアだけど、2年ぶりのボウリングだし、100行くかどうかかなぁと思ったら、意外と調子が良くて、1ゲーム目が122で、2ゲーム目も132と予想外に安定してますた。まぁ、お世辞にもいいスコアとは言えないけど。と言うわけで、20人中7位でした。が、賞品はなし(>_<) でも、2レーンごとで団体戦があって、そっちでは見事優勝! と言うわけで賞品をもらいますた♪

ついでにマイボールの写真でもww