今日は近年まれにみる暇さだった(^_^;; #バクステ #藤間南々帆

今日はとーまちゃんがひさびさの出勤。で、19時20分のハーフタイム。ちょっと出遅れて18時30分ちょい到着。なんかおいらが待望の到着のようなお出迎え。なんとステージエリアに人が誰もいないw おいらの前の人がボランティア的(笑)に入ろうとしてて、おいらと2人だけw ステージメンバーが出て来て、『あー、人がいる。良かった!』って言うレベルww

と言うわけで、18時30分通常ステージは、ちゅり〜(中山ちゅり)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さなさな(南雲さな)。ちゅり〜はオープニングはお休みで、エンディングはフロアダンス。こんだけ人いないんだから、歌える曲にしてあげればいいのになー。で、あまりに可哀想なんで、頑張って声出してみた。
トークは人が少ないってことで、普段だったら言えない懺悔コーナーw

  • しょうこちゃん:待ち合わせに30分以上遅れる。仲のいい友達は1時間以上w
  • やったちゃん:ネクタイなくして拾った辞めた10期生の使ってる(226番)。
  • さな:いきなり土下座w 昨日アイロン勝手に使ったららんちゃんのだった。
  • ちゅり〜:たまにウーロン茶と黒ウーロン茶を間違う←

な感じでしたw

で、今日はみぃちゃんのボウリングの生中継。たぶん、某所の生誕に対抗した企画なんだろうなw 楽しいっちゃ楽しいんだけど、なかなか特典会できなかったのはちょっと痛かった・・・。
みぃちゃんだけじゃくて、応援に川田さんとゴジラ先生も行ってた。で、先生のブラウスのボタンがなくなったのか、お腹出てるww みぃちゃん調子いいらしく、2ゲーム連続で200オーバーだとか。さすがに今日自己ベスト更新は無理としても、いいスコアは出して欲しいな。
19時20分Recreationプロデュースハーフタイムは、ウーちゃん(上田冴月)・とーまちゃん(藤間南々帆)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。とーまちゃん2曲とも逆サイド。だから、こんだけ客いないんだから、サービスしてくれよなー。代わりにウーちゃんからハピバンコーヒーもろた!

  • Happy!今日は何だか忙し〜
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ハーフタイム終わってメンバーはそのまま残ってボウリング中継。ゴジラ先生もボウリングやり始めたw

で、結局特典会する時間なし(>_<)
そういや10.5期のツイッター開設したメンバーの名刺が出来てたんで、ななちゃんからもろた。

19時50分バクステLIVE!は、こじまな(小嶋愛奈)・くぼれい(久保田玲子)・あみにゃん(朝比奈あみな)・チバット(千葉ともか)・かわちゃん(河村紗枝)。基本的には正面に来た人を観てて、こじまな:くぼれい:あみにゃん=5:4:1くらい。今日のこじまなテンション高い(^^
わりと王道的なセトリだったけど、Pさん少ないんで、わりと静かなバクライだったな。ってか、9面モニターではみぃちゃんのボウリング流し続けてて、メンバーも後ろ向いた時にモニター観てたw

  • KiraKira My Heart
  • わたし道
  • The輝ける
  • 青春クロニクル
  • Oh my destiny

バクライ終わりもボウリング中継。なんかピリピリした雰囲気になってきたみたいで、川田さんと先生はゲームコーナーに移動してUFOキャッチャー始めたw あみにゃんゲーセンよく行くらしく、やたらゲーセン事情に詳しかったw

いや、ボウリング写そうよ(^^;;
ちょうど2時間だったんでとりあえずお会計。あとはとーまちゃんと特典会やって帰るだけだったけど見つからない。休憩ないはずなのになぁと思ったら受付やってた。昨日のぷーちゃんに続いて受付のタイミング悪い(>_<) というわけでポジション終わるまで無銭ガッツキ。じゃなくて特典会待ち。20時40分ハーフタイム前にできなかったんで、ハーフタイムはモニター鑑賞。で、ボウリング中継。21時までの予定だったんで、21時のボウリング終わりまで待機。待ってる間に丹羽さんがこないだのフーカルの集合写真持って来てくれた。今日から配布開始とのこと。それにしてもクオリティ低いな・・・。フラッシュで赤目になっちゃってるのはまぁしょうがないとしても、せめて色くらいは調整して欲しかった。明らかに色おかしいし。ちょっと調整してこんな感じ。元データくれればちゃんと直すんだけどな。

で、ようやく特典会。とーまちゃんも『やっと帰れるね』って。特にネタ考えてなかったんで、モニターの穴使ってみたw

というわけで離脱。いやー、今日は暇だったな。話せるのとーまちゃんしかいなかったんで、完全放置プレイな日だったw そういやとーまちゃん以外は誰ともしゃべってないなww こういう時にハピネスか5321ちゃんがいてくれれば良かったのになぁ。
というわけで今日のひと推し。MVPはなしかなぁ。18時30分ステージはしょうこちゃん・19時20分ハーフタイムはウーちゃん・19時50分バクライはこじまな、あとおしゃべり部門でとーまちゃん。