常総カントリー倶楽部


2009/11/21 14:01:44 衛星数7
@S21HT
来週コンペがあるんで、練習がてら常総カントリー倶楽部へ。あんまいいコースじゃないけど、とりあえず近いってのが唯一のメリットかな。家から40kmちょいで高速使わずに1時間15分くらいで到着。S々木(仮名)と2人で申し込んでたんだけど、メンバーさんが2人入って4人で。メンバーさんは親子で来てる人でした。
練習場がなく、素振りできるとこもないんで全くのぶっつけ本番。予想通り前半はボロボロ。ってか1日通してボロボロだった(>_<) まずドライバーが絶不調で一番飛んだのでも231ヤード。で、2番アイアンで一番飛んだのが231ヤード(爆) まぁ、今日唯一の収穫は2番アイアンで230ヤード飛ぶことがあるってのがわかったことかな。コースで使うにも、どんだけ飛ぶかわかんないと使いようがないし。で、アプローチもボロボロ。トップしまくりで全然ゴルフにならなかった。ってか、フェアウェイが狭くて、池も多かったんで、OBが5発に池ポチャが6発だもん。こんなにボロボロだったのは生まれて初めてだなぁ。というわけで、OUTが62・INが61と今シーズンワーストを記録(>_<) あまりにボロボロだったんで、ショットログもかなりいいかげんw(こちら