東筑波カントリークラブ

年2回のデザイン会社とのコンペ。梅雨明けして天気がいいのはいいんだけど、いかんせん暑すぎる・・・。昨日から水分補給がハンパなくて、昨日の夜は350mLのビールの他に500mLの三ツ矢サイダーを2本。今朝も朝から三ツ矢サイダー1本飲んで、車の中で500mLのコーヒー飲んだし。ラウンド中もスポドリ2本にポカリの粉溶かしたやつを1リットル飲んで、ラウンド中に350mLの缶ビール飲んで、お昼は大ジョッキ。ラウンド後にもスポドリ500mLと、帰りのサービスエリアで500mLの缶コーラ。どんだけ水分補給するんだよw
で、ラウンドは暑さで意識朦朧としながら。ドライバーの調子がイマイチと言うか、出だしのミドルでいきなり15!!!! バンカー入って1回チョロって2回目で逆サイドのバンカー。バンカー入って1回チョロって2回目で逆サイドのバンカー。バンカー入って1回チョロって2回目で逆サイドのバンカー。バンカー入って1回チョロって2回目で逆サイドのバンカー。同じことを4回繰り返したw まぁ、意識朦朧としてるわりにはパットが好調で、1パット2回・3パット2回以外は2パット。
スコアカードを提出したままなんでスコアがあやしいけど、たしか58・51の109だったはず。部課長が撮影ですぐに戻らなきゃならなくて、表彰式もせずに帰って来ちゃったんで、順位もわかんないし、スコアカードも返してもらってない(>_<)
とりあえず、ショットログ。
http://shotnavi.jp/gcguide/scolog/playdata_344572.htm
午後イチが280ヤードで最長だったけど、5番の1打目がOBっぽくて暫定で打ったヤツが一番飛んでたかな。268ヤードの1打目よりはるか先まで飛んでたし。