IKEAでお買い物


2010/04/03 18:23:05 衛星数8
@S21HT
諸事情から部屋をきちんとしなきゃいけなくなったんで、PCデスク用の椅子を買いに行きました。白い椅子を探してたんだけど、いまいち種類が少なくて。そんな中でSKRUVSTA@14900円ってのがPCデスクっぽくないカワユスな感じだったんで、これにしました。あと、フローリングに傷が付かないように、フロアプロテクターのKOLON@2990円と、何となく収納用に紙箱のゴージャス版のKASSETT@1890円を2つ(1つに2箱入り)買いました。
家に帰って早速セッティングしたんだけど、KASSETTの方でナットが1つ不良品が混じってて困ったけど、予備が2組付いてました(^-^) 中国製にしちゃ気が利いてるじゃん♪ で、もう1つの方を組み立ててたら、こっちには予備が入ってなかった。要するに最初の方はたまたま2組余分に入ってただけってことか。さすがチャイナクォリティー