関東国際カントリークラブ


2009/04/18 08:02:42
@S21HT

今日のラウンドではティーショットのボールの位置を手探りでいろいろ試してみた。絶対右に曲げないようにボールを前に置いてドロー目に打ってみたり、絶対左に曲げないようにボールを後ろに置いてフェード目に打ってみたり。会心の当たりはなかったものの、いわゆるチョロがなかったのが良かったな。まぁ、基本OBが少ないコースなんで、隣のホールに飛んでっても打てるんだけど。おかげでボールを1つもなくさなくて済んだ(^^ その分、リカバリーに苦労して、普通にプレイング4の方がスコアがまとまったんだろうけど(^_^;; ドライバーの飛距離がマン振りしないで、女子プロのようにゆったり振っても250ヤード飛びそうってのが確認できたのは収穫。もっと練習してコンスタントに飛ばせるようになればスコアもまとまってくるでしょう。
で、スコアだけど、前半が53で後半が58(PAR37)で、パットは前後半ともに18パット。トラブルが多かったわりにはスコアは良かったな。今日のラウンドログはこちら
ところで帰り道。この辺は新しいインターチェンジが増えててナビが対応してないところもあるんで、コンビニで店員の高校生風おねーちゃんに聞いてみたところ・・・ものすごいなまってるw まぁ、栃木だから都内とは少しは違うと思うけど、若い子って標準語だと思ってた。でも、ちょい方言萌ぇ〜w