あけましておめでとうございます。

今年の抱負を書こうと思ったけど、その前に去年の抱負を振り返ってみようと思います。半年時点は7月2日のエントリーで振り返ってるけど。

  • みどたん(松尾翠)に会う。
    結局1年間で1度も会えなかったなぁ。みどカルチャで浅草来たり結構近くには来てたと思うんだけど・・・。今年は競馬中継担当になったみたいだから、一度は競馬場に行ってみよう♪
  • 仕事はとにかく頑張る。
    7月の時点ではヘルスケア開発部に異動になると思ってたら、某K谷常務(仮名)の陰謀(?)で9月からマーケになったのは想定外だったなぁ。それなりに頑張ったけど冬のボーナスが下がったのはかなり落胆しました。本気で転職考えたし・・・。まぁ、転職するにしても今の部署で貢献してからってことにしておこう。
  • 痩せようかなぁとか思ってたりもする。
    7月の時点ではもっと順調に減ると思ってたけど、部署の異動後は平日にジョギングする時間が取れなくて停滞状態だなぁ。まずは当初の目標の66.1kg目指して頑張ろうかな。
  • もうちょい英語勉強する。
    これも結局何もせずに終わってしまった・・・。
  • 少しはお金を貯める。
    無駄遣いしてるつもりはないけど一向に貯まる気配がないなぁ。冬のボーナスが下がったのも痛かった(>_<) いまだに4年前の金額に届かないし・・・orz
  • ガジェット関連
    結局下半期も新しいものは買わなかったんだな。S21HTがかなり快適に使えるようになったのが大きいな♪BBBやT-01AiPhoneに手を出さなかったのは自分でも意外だったw 携帯もP-04Aにしようかと思ったけど、結局P703iμのバッテリーを交換して満足しちゃったし。パソコンでTVsidePC TP1を買ったのは想定外だったけど、おかげでvaio typeU 71Pのハードディスクの容量が節約できるようになって、typeUの寿命が伸びたなぁ。
  • Geocachingやってみようかと思ってたりする。
    これも結局やらなかったなぁ。
  • ゴルフで自己ベストを更新する。
    自己ベストどころか110すら切れなかったんだよなぁ。飛距離は飛躍的に伸びたけど、安定性が・・・(^_^;;
  • 家の掃除をする。
    あー、そういやここ数ヵ月掃除機使ってないなw モップスリッパで定期的にほこりは取るようにはしてるけど。
  • ブログは毎日更新する。
    ダイエット日記は滞りがちだけど、一応毎日更新しますた。

と言うわけで今年の抱負を。

  • みどたんに会うww
    今年こそは是非w ルー列島のようなスタジオ担当の番組がなくなったのは痛いけど、競馬場行けば会えるんでしょ?
  • 仕事はとにかく頑張る。
    どうすればマーケで評価が上がるかわかんないけど、とりあえず頑張るしかないよな。でも、ここ2カ月連続で残業80時間超えてるからな・・・。出勤簿押す時間調整しなきゃ(笑)
  • 体重は66.1kg目標!
    明確に数字で示しておいた方が張り合いあるし。66.1kg達成したら・・・デジイチを買おう!
  • ゴルフで自己ベストを更新する&ドライバーで300ヤード飛ばす。
    ちゃんと練習してるし、そのうち自己ベストは更新できると思うんだけど。そんなことより、ドライバーで300ヤード飛ばしてみたいなぁ。
  • ガジェット関連は現状維持かな。
    スマホS21HTTreo750vで安定してるからなぁ。携帯の本体は壊れたりしなければまたP703iμのままかも。SC-01Bでiモードメールが使えるようになったら機種変も考えるかも知れないけど、現状は無理っぽいしな。あ、デジカメは買い換えるかも。PowerShot A480のレンズの調子が悪いから買い換えるかも知れないなぁ。ダイエットで66.1kg達成したらデジイチを買う気はマンマンだけどw パソコンはTVsidePC TP1を買って構成的には安定してるしな。あ、フリーオが壊れたら買いなおすと思うけど←すでに壊れる前提(爆)

去年とほほ同じ抱負でしかも項目は減ってるけど、こんな感じで1年頑張ってみよう(^-^)/