今年の運勢は529位/576位中・・・orz

昨日の最強運決定SPは結局途中で寝ちゃったんで、携帯サイトから確認したところ・・・しし座・ウシ年・B型のTamTamは576位中529位とかなり悪い年になりそう・・・。

一歩前に出るときばかりではなく、ガマン強さも身につけたい年。過去の総決算期。今まで努力を重ねてきた人には、よい結果がもたらされるはず。さらなる上を目指して頑張って。思ったほどの結果が出なければ、潔く仕切り直しを。心新たに、再出発をしましょう。運気に急ブレーキがかかるので考え方を改めよ。

だってさ。2009年は193位で、2007年は534位だったんだよな。2007年とほぼ同じってことは・・・再び中国転勤の話が勃発したりして(^_^;;