半年を振り返ってみる

めざにゅ〜で下半期の抱負をやってたんで、とりあえず1月1日に書いた今年の抱負について現状評価を書いてみます。

  • みどたん(松尾翠)に会う。
    ルー列島の収録に当たらなかったのは誤算(>_<) こんなにみどたんが遠い存在だとは思ってなかったw とりあえず月曜日のいいともでも応募してみるかなぁ
  • 仕事はとにかく頑張る。
    はい。全く頑張ってませんww だって、3月頭の時点で7月に異動になるって決まってたし。しかも、結果的には部は異動になってないし。でも、下半期は頑張ろう。
  • 痩せようかなぁとか思ってたりもする。
    健康診断で3kg太ってたのは想定外だったけど、とりあえずダイエットを始めたから達成したな。下半期の目標はダイエット開始からマイナス10kgの66.1kgを目指してみるか。
  • もうちょい英語勉強する。
    はい。全くやってませんw 結果的には仕事で英語を全然使うことがなくなったから、勉強する必要もなくなったんだけど。
  • 少しはお金を貯める。
    はい。全く貯まってません(爆) もっと給料上がってくれよぉ(>_<)
  • ガジェット関連だと、たぶん携帯は買い換えるだろうけど、いわゆるスマホはとりあえずこのままだろうな。
    Treo750vのハウジング交換は想定外だったけど、新しいモノは買ってないしな。あ、デジカメを買い換えたのは自分でも結構意外。Sony以外は買わないと思ってたのに、PowerShot A480は一目惚れだったもんな。
  • Geocachingやってみようかと思ってたりする。
    やろうとは思ってるんだけど、なかなか暇がないんだよなぁ。どっか泊まりで出張とか行けば始めるキッカケになるんだけどなぁ。
  • ゴルフで自己ベストを更新する。
    今年は110すら切ってないけど、スイング改造がうまく行けばスコアは一気に縮まりそうな気がするから頑張って練習しよう。
  • 家の掃除をする。
    前よりはこまめに掃除してるかな。って、ダイソンの掃除機は使わずに、モップスリッパでほこりを取ってるくらいだけど。
  • ブログは毎日更新する。
    これはちゃんと継続中♪ダイエット日記始めたのも大きいけど。