2008-07-07から1日間の記事一覧

arp『53本の放射線4days live』当落結果

あまりに連絡が来なくてすっかり忘れてたチケットの当落結果が来ました。4日全部行きたかったのに、2日目の『LPt』だけでした。うぅ〜ん悔しいなぁ(>_ ちなみに、今日7月7日はボーカルの大宮あん朱さんの誕生日だったりします。こんなとこからお誕生日オ…

INAXシャワーホース事務局からダイレクトメールが来た

何かと思ったら『洗髪洗面用シングルレバー混合水栓の無料部品交換のお願い』でした。どうやら漏水するようです。無料で修理してくれるのはいいけど、土日にやってくれるんかな?

ディノスでアウトラストパッドシーツ購入

週末あまりに寝苦しかったんで、ちょっと前から気になってたアウトラストのパッドシーツを買っちゃいました。アウトラストってNASAが開発した素材で33℃に保ってくれるらしい。夏涼しく、冬暖かいらしい。まぁ、そこまで劇的な効果は期待できないと思うけど、…

帰路

出張帰りです。こだまにしちゃ珍しく700系の車両です。たぶん初めてじゃないかな。別にいつもと変わらないけど。 今日の晩御飯(?)はドリトスとぷちとクリアアサヒです(笑) 結構お腹一杯になりました(^-^)

ミネラルウォーター

占いに従って『アクアセラピーミナクア』ってのを買ってみました(^-^)

今朝のバスはキンキンに冷えてた

今朝は雨が降ってたんでチャリじゃなくてバス通勤。1本前のバスは6時59分の東神田行きでTamTamがいつも乗るのは7時6分の東京駅八重洲口行き。めざましテレビの占いを見てから家を出るんで、バス停到着は7時2〜3分くらい。で、バス停に着いたらちょうどバス…

10位:ミネラルウォーター

週明けのしし座は10位スタートと停滞気味。相変わらずパッとせんのぉ('・ω・`) で、今日は『ショッピングでグッタリ。買い物は必要なものだけ。』かぁ。ま、ショッピングに行く予定はないから気にしなくてもいいや。ラッキーポイントは『ミネラルウォーター…