ゴルフクラブイースタン


2009/10/25 14:34:44 衛星数8
@S21HT
今日はドライバーでしっかりフィニッシュまで振り切るのを意識して練習してみました。なんかフィニッシュを意識しすぎるとやたらとトップばかり出たけど、そのうち慣れるんじゃないかな。あと、ドライバーばかり練習しててもしょうがないので今一番の課題の2番アイアンを。相変わらず安定しないんだけど、少しずつ良くなって来てる気がするな。5番アイアンも練習したんだけど、5番でも天井のネットに引っかかるようになって来ちゃったんで、今度から2階にしなきゃ練習になんないなぁ。100ヤードとか練習しようとしても、天井に引っかかっちゃうんで全然距離感がわかんないし(>_<)