石岡ゴルフ倶楽部

今日のラウンドは・・・台風で散々でした(>_<)
天気予報では午後から雨風が強くなるっぽかったんで、スルーで回ってお昼くらいにあがればどうにかなるかと思ってたけど、スタートから最悪だった。2番のロングこそ3オンしてパーを取れたけど、あとはボギーすらなしで全然ゴルフにならなかった。
結局ハーフまわったところでギブアップw 3人でまわったにしても、ハーフ2時間切るって結構すごいんだけどな。で、スコアは62と最悪でした。聞いたところ、今日は5組しかスタートしなかったらしい。そりゃそうだよな。
ハーフで終わったからか、9月の平日グリーンフィ無料券をもらいました。キャディー付きで9670円。結構お徳だな。