ゴルフクラブイースタン


2009/07/04 18:19:32 衛星数7
@S21HT
1階が5人待ち、2階が6人待ち、3階が9人待ちだったので、2階にしました。40分待ちくらい。19時過ぎたら照明料210円取られるんだけど、ギリギリ18時58分くらいに受付出来ました(^-^)b

照明料払わなかったのはラッキーだったけど、肝心の内容が今日はほんとにヒドかった。トップとシャンク連発(>_<) こんなにトップしまくったのは記憶にないなぁ。ドライバーなんてトップしすぎてあわや空振りでソールを擦っただけの球も何球かあったくらいヒドかった。いつもはドライバーか58度のウェッヂのどっちかは調子がいいんだけど、今日はどっちもダメ。修正しようにもどこが悪いのかがわからなくて苦労しました。
いろいろ試して、めちゃめちゃ力を抜いて打つとヘッドが走って綺麗に振り抜けることに気づいたんで、後半は力を抜いて打って少しは良くなって来た。って、またスイング改造かよぉ。こんなことしてちゃいつまで経っても上達しないな(>_<)