ゴルフクラブイースタン


2009/09/27 14:39:57 衛星数9
@S21HT
今日は激混み(´・ω・`)1階2階が23人待ちで3階が15人待ちだってさ(^^;
あまりに待ち時間が長かったんで、バンカーで砂遊びw(バンカー練習は無料) 普段はスリッパリーフロッグの48度を使ってるんだけど、58度のウエッジの方がいいかなぁと思って試してみたけど・・・やっぱスリッパリーフロッグの方が打ちやすいや。
そうこうしてるうちに打席が空いたけど一番右端の席。違う席を待っても良かったけど、どうせフックしか出ないからいいや(笑) 昨日240球打って手にマメもできそうだし、今日は100球限定で。昨日どフックが出まくってたけど、今日はそれほど酷くもなくいい感じ。ちょっと実践を意識して、ドライバー・ユーティリティー(2番・5番)、8番アイアン、ウエッジ(58度)を2球ずつ素振りなしで切り替えて打つ練習。デジカメでスイングを撮影しながら練習しようと思ったんだけど・・・途中でバッテリー切れ(>_<) とりあえずシャフトが長いクラブはフォローが左に小さくなっちゃってるのがわかったんで、右前に大きくフォローを出すイメージで調整しました。
せっかくなんでYoutubeにうpしてみたw 最初に撮ったやつなんだけど、明らかにドライバーとか左に引っ掛けそうなスイングしてるよな。