ゴルフクラブイースタン


2010/01/17 14:48:34 衛星数8
@S21HT
今日は激混みで、1階が27人待ち、2階が26人待ち、3階が18人待ち。3階はスクールでも使ってて回転が悪いっぽいけど、3階にしてみました。結局1時間15分待ち(>_<)
今日はいつもの倍の200球打ち込み。あまりにスコアが伸びないから練習量を増やそうと思うんで、200球ずつ打つことにしました。途中ジカドラとかひさびさにやってみたり。今日は脇を締めることを心がけてたんだけど、どうもイマイチ。イマイチな時はバックスイングを早くすると調子が良くなることが多かったんで早めてみたら少しいい感じに。何が足りないのか試行錯誤して、トップの位置で少し止めるように心がけてみたら、タメが出来ていい感じになって来ました。と、これに気づいた時には180球以上打ってたんだけどw あと、チーピン対策として、気持ちボールの近くに立つようにして体の近くでスイングするようにしてみました。