交換完了!(^-^)ゝ

上のポケットリングのエントリー後すぐに届きました♪
写真撮りながらやろうかと思ったけど、必死過ぎて写真撮る余裕なかった(^_^;;

  • 届いた状態。トルクスドライバーもサービスで付いてました。トルクスよりはオープナーが欲しかった・・・。←爪とマイナスドライバーで分解した

  • 開けたところ&スピーカー部分を分解したところ。バッテリー裏のアルミは分解する必要なかった(^_^;;

  • 完成(爆)



初めてのハウジング交換だったけど、思ったよりはスムーズに組み立てられましたー♪ 朝飯前ってとこだな(^-^)v ってか、昨日の分解の方が大変だった。組み立てた後に電源を入れるときはドキドキ。で、組み立てた後にネジが1本余ってるのを発見したときはさらにドキドキだった(爆) 電源ボタンのあたりのネジで、そのままでもいいかなって思ったけど、微妙にユルい感じがしたんで、再度バラしますたw 苦労したと言えばイヤホン部分の穴を広げるとこ。ハサミでグリグリやったらボソボソになった。ヤスリで綺麗にすればいいんだろうけど、ヤスリもないんでこれで妥協ww

  • イヤホン部分(爆)


と言うわけで、TamTamの普段の持ち物レッド3兄弟(^-^)b

さて、朝飯食うかww