いまここ。


2009/05/03 14:50:30
@S21HT
上野松坂屋です。目的は昨日のめざましどようびで紹介されてた幻sou花を母の日のプレゼントに買おうかなって。ゴールデンウィーク中は上野松坂屋で特別出展してるって言ってたから。たぶん特別催事場とかだろうなと思って店内を探したものの見当たらず。案内所のおねいさんに聞いたら手芸品売場だって。そんなんわかんねーよ。で、売り場に行ったところ、手芸教室みたいな感じでテーブルに座ってみんなで手作りしてる。見た感じ非売品の展示品しか並んでない。別にTamTamは自分で作るつもりはないんだけど。で、店員さんに聞いたら、今日の分は売り切れちゃってたんだってさ。やっぱテレビの影響ってすごいな。と言うわけで、また後日買いに行くことにします。