arpのミニアルバムを予約購入

メルマガにこんなことが書いてあったので、思わず買っちゃいましたw

【購入特典】
みんな“いっしょ”に歌おう!
arp「わたしのこえ(いっしょver.)」レコーディング参加者募集!!
3rdアルバム「arp」に収録された名曲「わたしのこえ」をファンのみんなでいっしょに歌って頂く企画「みんな“いっしょ”に歌おう!」を開催します!
レコーディングした楽曲はホームページにて全国発売します。
歌唱指導はレコーディングスタジオでヴォーカルの大宮あん朱が行い、
レコーディング指揮は濱田貴司が行います。みんな奮ってご参加ください!
●応募方法
応募期間等詳しくはオフィシャルホームページで後日発表されますので御覧ください。
参加者はミニアルバム「いっしょ」の帯に付いているレコーディング参加券を当日ご持参下さい。

さて、TamTamもついにCDデビューかww