また今年もホッと一安心w

===========================================
◇◇ 東京マラソン2012 平成24年2月26日(日)開催 ◇◇
===========================================
《抽選結果(落選)のお知らせ》
------------------------------------------------
TamTam 様
受付番号:238XXX
このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、誠にありがとうございました。
定員を超えるお申込みがあり厳正なる抽選を行いましたところ、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

今年も無事(?)落選しました♪ 毎年当たったらどうしよう・・・と思いながら応募してるんで。だったら応募しなきゃいいのにw ってか、『今回は』じゃなくて『今回も』だよな(^^; 誰かTamTamの周りで当選した人はいるのかなぁ。