BAKU POP FES '17前夜祭 #バクステ #松本ふうか #石川不二夏 #羽田みいな #高瀬咲弥

今日夕方にマンション屋さんと面会の予定だったけど、ドタキャンされた・・・。まぁ、どっちみち18時30分ステージは間に合わなかったけど。
と言うわけで19時19分入店。ちょうどさっちゃんレジだった(>_<) はぴねすが誘導係(*´▽`*) 今日も安定のカシオレで。

ふーちゃん通りかかったんでステージ日程の確認。14日かっきーも大丈夫そうだけど、練習する時間が全然ないっぽいな。いっそのこと6月にしちゃうかw からのぷーちゃん次のステージ終わりで特典会できそうだったんでTシャツ購入。次のステージTシャツに着替えたらオソロで撮ろう(*´▽`*)

ぷーちゃんここんとこ調子悪そうだけど、風邪なのかな? 休憩室にカコナールあったってもらってた。からのみるきぃ。病んでる← からのさっちゃんが45分にレジ終わって遊びに来てくれた(*´▽`*)
19時50分は松本ふうか完全復帰報告ステージ。フルコーラス3曲。

からのベストアルバム記念ゴールドディスク公開抽選会でぷーちゃん(石川不二夏)ちゃんとやったちゃん(矢田喜多)登場。応募総数76通で、官製はがきで応募してない4通も追加。段ボールで応募したとか言われたけど、それおいら← せっかく定形外の120円も使って応募したのに← 公開抽選会だから、中身が見える箱でやると思ったから、だったら目立ったもん勝ちかなと思ったのにw で、ぷーちゃんが引いたやつでみずのさんが当選! うらやましい!!
特典会は入ってなくてもできたんで、入り直すつもりなかったけど、202に戻れそうだったんで20時33分入り直し。ひなたん誘導係だったけど、『えっ?TamTamお酒飲むのー?』って。やっぱおいらお酒飲むイメージないんだな(^_^;;

みずのさんにゴールドディスク借りてぷーちゃん特典会。

特典会終わって時間があったら出勤キャストでもOKってことだったんでさっちゃんでやろうと思ったけど、休憩中だったんで席に戻って待機。21時10分ステージ観ちゃうとアフィクロのフードラストオーダー間に合わないんで、本日パスタを追加。で、みーみが来たんでおしゃべり。あんな話やこんな話をガッツリと。みーみとのぶっちゃけトーク楽しいな。おかげでパスタ出て来たのに全然食べさせてもらえずステージスタート←

特典会早く終わったら出勤キャストと特典会もできるって話しだったから、さっちゃんワンチャンだったんだけどなー。
21時10分BAKU POP'17 GWスペシャルは、くるみん(河合くるみ)・寿ちゃん(寿春歌)・ありちゃん(針尾ありさ)・ちょろ(弘松菜摘)・ねりちゃん(宮野ねり)。このメンバーだし、前夜祭だから何か楽しいことやってくれるかなぁと思ってたのに、意外と普通でちょっと拍子抜け。気のせいかちょろさんあんま元気なかった気がしたし。

  • 爽やかな風
  • Oh my destiny
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • 乙女心の鍵
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

で、ここのステージは撮影が入ってて、しかもバクステの撮影じゃなくて川田さんの撮影。と言うわけで、ステージ後に川田コールしてみた←
と言うわけでここで離脱。さっちゃんがいたんで『特典会ワンチャンだったのにー』って言ったら、みずのさんが白玉ちゃんと特典会やってたって。ズルイ! 明日以降も特典会の空き時間があったらワンチャンあるかなー?
今日のひと推し。MVPはなし。19時50分ステージでふーちゃん、おしゃべり部門でぷーちゃんとみーみ。