続 画質向上への道w

ここんとこ毎晩設定をいろいろいじくってます。おかげで寝不足気味・・・w

  • 3月7日(122KB)

  • 3月9日(215KB)

  • 3月10日(224KB)

  • 3月11日(210KB)


とりあえずこんな経緯です。昨日のバージョンはファイル量が減ってるけど、これは『ポストプロセッシング』を切ったからだと思う。非力なマシンだと逆に画質が落ちちゃって特にタートルネックのセーターのところがボヤけちゃって、それをガンマ補正かけて無理矢理シャープにしてました(3月10日時点)。で、昨日切ってみたら実はこれでも十分シャープだったw モニターにもよるのかも知れないけど、色が微妙に薄い気がするから、それを調整するかどうかだな。