2011-08-21から1日間の記事一覧

日本どうしちゃったんだ?

ロシア相手にまさかのストレート勝ち!めでたい!何でも1995年以来のストレート勝ちだとか。ってか、ロシア調子悪すぎじゃね?今大会初めて観たんだけど、決勝ラウンド進出が決まってるからか、あんまヤル気を感じなかったなぁ。世界選手権2連覇と言っても…

シマダヤでお買い物

美山 川越達也の一押しキムチ@179円 タカノ 小粒納豆@59円 CGC 3.6牛乳@159円×2 ミニメンチ わさび入り@280円

ZONEの復活について思うことw

ZONEが復活するって話題になって、みんなTamTamのことを思い出したらしいw で、絶対ライヴに行くと思ってたらしい。もちろん、行く気はマンマンだったけど、ヤフオクでどうしてもチケットが取れなくて・・・。しかも、14・15日の2日間限定だったのが、めざ…

先週分のめざましうらないのしし座の運勢

15日(月)12位:いつもより丁寧にしゃべる&小さめのバッグ&小銭入れを振って音をたてる『だらしない姿を見られ評価DOWN 何かに夢中になっている時は要注意。』 16日(火)7位:大きな木の陰『電話での誘いにイライラ。あいまいな返答は要注意。』 17日(水)10…

智恵ちゃん優勝おめでとー

これで明日は連休明け早々会社はバタバタするのかな?(笑)

ヤヴァイ時差ボケだ・・・

時差ボケって言うか、日中寝てたからなんだけど。眠れないんで、Facebookにロシアの写真をうpしようと思ってるけど、なかなかうまくうpできない・・・orz