ZONEの復活について思うことw

ZONEが復活するって話題になって、みんなTamTamのことを思い出したらしいw で、絶対ライヴに行くと思ってたらしい。もちろん、行く気はマンマンだったけど、ヤフオクでどうしてもチケットが取れなくて・・・。しかも、14・15日の2日間限定だったのが、めざましライブやら結構何回かライヴはあったんだけど、ちょうどロシア旅行と重なって、行けるとしても14日の赤坂ブリッツだけ。ヤフオクで15000円を切ったら買おうと思ったんだけど、結局買えなかった・・・orz
で、テレビも結構出演してたんだけど、なかなかタイミングが合わなくて観れなかったんだけど、今日のMJで初めて観ることが出来ました♪

・・・予想以上に劣化が激しい・・・orz 解散コンサートが2005年4月1日の武道館で、その後も2008年11月30日のPOWER of ART PROJECT Vol.2でも、まいちん・MIYUTOMOKAの3ショットがあって、そん時はそんな衰えは感じなかったんだけどなぁ。目に見えて衰えを感じると何か悲しい・・・(>_<)