画質向上への道w

昨日画質が向上したって書いたけど、2chにうpしたらダメだしされちゃいました。
個人的には上から2番目のやつで十分綺麗だと思ってたんだけど、シャープさがないとダメだし。確かに1番目の画はシャープを強調してたんで、3番目のをうpしたもののやっぱりだめ。TamTamは歯のあたりで判断してたんだけど、タートルネックのセーターのあたりをみると確かにつぶれちゃってる。と言うわけで、もう少しがんがってみたのが4番目。コントラストやら明るさやらを微調整した方がいいかも知れないけど、とりあえず満足できる画になりました♪

  • 前の画質(122KB)

  • 新しいと思ってた画質(186KB)

  • シャープさを出してみた(211KB)

  • さらにがんがってみたw(215KB)