Every Little Thing Concert Tour 2009〜2010 "MEET"

とうとうやって来ました東京公演。いろんな会場に行ったけど、やっぱ東京国際フォーラムが一番いいな。音響もいいし、椅子も座りやすいし。ただ、ステージが少し遠いのが物足りないけど。今回は1〜5列目を使わないって噂があって、6列目のTamTamは実質2列目になるのかなぁと思ってたら、通常通りだった・・・(>_<) それでも、前は女の子2人組みだったから、ステージはかなり見やすい好ポジション♪ ちなみに、右に座ってた推定50歳のおっちゃんは、始まるなり裏声で『ヒュォー』って叫んで周りの笑いを誘ってたw
で、今日はアンコールのスペシャルゲストにイガちゃんこと五十嵐充さんが登場。ELTとしてツアーのステージに立つのは98年以来なんだって。そういy、TamTamが始めてELTのライブ行ったのは2000年だったから、生でイガちゃん見るの初めてだったんだな。ちょっと緊張気味で、もっちーも何かよそよそしい感じだったw ちなみに、昨日は20分しか眠れなかったらしい。あと、恒例のタオル投げの時に、なぜかいっくんのところにカラムーチョ@コイケヤが置いてあって、1列目の人にプレゼントしてた。鳥取や北海道だったら、ちょうどTamTamがもらえたあたりだったなぁ。そういや、今日のいっくんの名言。『空席以外は満席』ww