1位:異性の友人と過ごす&革製の小物


今月初の1位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! これで平均順位も6.5位とプラマイゼロまで復活!これからどうなるか楽しみだな。で、しかも今日は『あなたの魅力に周囲がメロメロ。上品な仕草と言葉遣いが決め手。いつもと違う内面を見せてOK』だって♪TamTamの魅力にみんなメロメロになっちゃうんだね。いつもと違う内面・・・もっちー好きってのはアピールしてる(ELTのカレンダーがデスクに3つあるw)けど、みどたん好きってのはアピールしてないから、そこらへんをアピールすればいいってことか?ww ってか、今日のアドバイスが『異性の友人と過ごす』なのに、今夜はT頭部長(仮名)の上海赴任になるから壮行会で野郎7人で飲み会だってーのに・・・orz