いまここ。


2009/03/06 21:53:45
@S21HT
はい。今日もなか卯ですw 今日はクーポンでお味噌汁もらいました(^-^)v
前回食べたときにえらい量が少なかったんで、ほんとは蔵前のお店には行きたくなかったんだけど、小伝馬町のお店のところでいくら頑張ってもGPS捕捉しなかったんで諦めて浅草橋のお店に行ったものの、ここでもGPS捕捉せず。と言うわけでしょうがないんで蔵前まで行っちゃいました。ちなみに、ここでも捕捉しなかったんで、本体再起動したらすぐ捕捉しやがった。何で捕捉する時間がこんなにバラツクんだろ?
で、蔵前のお店だけど・・・やっぱり量が少ない。あと、卵が半熟と言うか卵掛けご飯っぽいくらい生の部分が多い。半熟と言うより2/3熟くらい。いやっ、1/3熟かな?ま、TamTam的には生なら生でも好きだからいいんだけど。あと、やたらとツユだくで底に溜まるくらいツユだくだった。確か前回もこんな感じだった気がする。そっか、ここのお店はご飯の量が少ない代わりにツユの量が多いんだw で、少ないと言えばお味噌汁。菜の花のが入ってるはずなのに、見た目普通の味噌汁と変わらない。菜の花の言うか、菜の茎が何本か入ってるだけだった・・・orz 2戦2敗だから、今度こそここのお店に行くのはやめよっと。