ありふれた奇跡エキストラ終了


2009/02/08 11:02:21
@S21HT
今回の収録は中華料理屋さんで行列を作る役。フジテレビクラブのエキストラが10人くらいで、プロノエキストラさんが10人くらい。TamTamが出演したのは2シーン。中華料理屋さんの前で椅子に座って待つのと、その後通行人になる役。椅子の方は結構美味しい役。ってのも、待ち時間が長かったんだけど、椅子に座れて待てたからw 仲間さんがしゃべったら腕時計見てとか言われたけど、きっと小さくした映ってないんだろうな。2つ目のシーンもたぶん後ろの方を通りかかるだけだから、こっちもそんなに期待できないかな。おもろかったのがお店に入るのを待つ役だから、ふつー待つ時にケータイで時間潰したりするから『ケータイ使ってもいいですよ。ただしau限定で』だって。そっか、仲間さんだからauなんだね(笑)
仲間さんはもっとフレンドリーな方なのかと思ってたのに、意外と冷たい感じ。TamTam的好感度ちょいダウンです。

  • これが撮影で使った中華料理屋さん。収録語に『記念に写真撮ってもらっていいですか?』って言われて撮影してあげた。しかも、全身写真と上半身の写真の2枚w そこまでしなくてもいいと思うけど。他にもTamTamの隣に座ってた人も記念写真撮ってた。と言うTamTamもお店の写真は記念に撮ったけど。

  • 今回の記念品はクリアファイルとボールペンでした。