東亜住建ふざけんなよ!

実は土曜日にリブレ京成で買い物した時にJALカードで支払いしようとしたら、うまく処理できなかったんで楽天カードで支払いました。前にもうまくカードが使えないことがあったんで気にしてなかったんだけど、昨日の夜に引き落としができなかったとの通知葉書が来てました。昨日の夜の支払いはカードで問題なくできてたんで、もしやと思い通帳の明細を確認したところ、ここ2か月分の家賃が振り込まれてなかった。10月22日にも同じことがあって今後は気をつけるって言ってたのに、またすぐ再発するとは。電話で文句をいったら、『このご時勢で厳しいんですよ』とかぬかしやがる。おい、そっちの財政が厳しいのはわかるけど、だからって2ヵ月も滞納していいと思ってんのか?それならそれで事前に連絡するとかして欲しいよな。こんないい加減な会社だと思ってなかったよ。むかついたんで実名出しちゃいましたw