2009-01-16から1日間の記事一覧

すごいよダイワロイネットホテル

携帯だけじゃなくUSBの充電端子まで部屋に完備されてるよ(^^)めちゃめちゃ嬉しい。

華雲

先生の接待で日本料理でしたー。先生を見送った後、最上階のバーに行こうとしたけど、満席だったんで思ったより早く開放されました(^^ 以下、写真をパシャパシャと。ってか、初対面の先生の前で写真撮るTamTamもすげーなとw

しかもさ

なんでこんなにガラガラなのに隣に座ってんだよ。どっか違うとこ行けよな。名古屋まで停まらないんだから、空いてるとこに移れよ(-_-)

一番前は落ち着かんなぁ

自動発券機で指定したから選びようがなかったんでしょうがないけど、一番前の席は落ち着かんなぁ。せめて3人掛けの窓側だったら良かったけど、2人掛けの窓側だから、人の出入りがやたら気になる。しかもデッキで大声で電話してるおっちゃんいるし(--;)

これから出発

小腹が空いたんでおにぎりを買いました(^^)ベーグルにしようと思ったけど、間違って新幹線改札から入っちゃってグランスタに行けなかったんだけど(^_^;;

あ、アホや(^_^;;

今回の出張は荷物が邪魔なんでパソコンは持たずに携帯の充電用アダプターとS21HT用の充電用にUSB-miniUSBケーブルだけを持って来ました。これから会社を出ようと思ってふと気づいた。あ"〜USBケーブルだけあっても充電できへんやん(>_P703iμのバッテリーがヨ…

ひさびさにおもろいのが来たw

携帯に下記のメールが届きましたー。冷やかしに電話掛けてやろうかな(爆) 現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました『有料情報サイト』『特典付きメルマガ』『懸賞付きサイト』等におけ…

9位:携帯電話のアラーム

あれれれ?またしし座の運勢が怪しくなって来たぞ。今日はAクラスに上がると思ってたのに9位かぁ。これで今月の平均順位も6.2位までダウンorz って『マイナス思考は絶対NG 成功をイメージして挑戦。』だから、マイナス思考じゃだめなんだよな。今月は良くな…