モバイル専科


2009/01/03 15:13:51【詳細】
@S21HT
モバイル専科が1月25日で閉店するということなので、ひさびさに行って来ました。過去ログで確認したところ、2005年2月2日Vaio Type Uの関連グッズを買って、2006年3月13日にはW-ZERO3の関連グッズを買ってました。特に何を買いたいってわけじゃないけど、とりあえず行ってみたら・・・シャッター閉まってた(^_^;; しかも、お店のある6階で降りたらちょうど同じことをしてた人が居て、エレベーターに乗ったら、上に上がって8回の巫女カフェ(?)でお客さんが乗り込んできて、3階の耳かき屋さんでもお客さんが乗り込んできて、ちょっと気まずかったw