ヨドバシAkiba


2009/01/03 15:22:06【詳細】
@S21HT
とりあえず目的はコンセントの延長コードを買うこと。それだけってのも何なんで、とりあえず店内をいろいろ歩き回ってみました。
まず、アダプターコーナー。前にモバイル専科で買って重宝してた小型アダプターのポケットパワーが生産中止になってたと思ったのに、2個だけ在庫が残ってたのを発見。でも、5980円は高い・・・。他のアダプターより2000円くらい高い。ネットで買った方が安いだろうし、とりあえず保留(家に帰ってAmazonで探しても売ってないし、楽天で探してもあんま安くなかった・・・)
あと、地デジをPCで録画できるやつを物色。たしか、どっかの商品でPCを立ち上げて無くても外付けのハードディスクに録画できるのがあったと思うんだけどなぁ。まぁ、PCで録画しても、どうせブログでみどたんのキャプを載せるだけだけど(笑)
最後はやっぱり携帯コーナー。S22HTのホットモックを触ったんだけど、どうしても画面をタップしてしまうw しかも何回押しても反応しないんで、『反応悪いなぁ』とか素で思ったし(爆) コンパクトだけどあの重量感は凄いなぁ。あと、ついでにソフトバンクOMNIAも初めて触ってみた。なんか、画面がカスタマイズされまくりでよくわからんかったけど(^_^;; 最後にdocomoコーナー。って言ってもP-04A待ちなんで全然買う気はなかったけど、P706iμが最後の投売りになったら買おうかなって思ってるんで価格調査。ポイント混みで27000円弱かぁ。20000円切ったら買ってもいいんだけどなぁ(笑)
と言うわけで、1時間半くらい居て結局買ったのはコンセントの延長コード@780円だけ。しかもポイントで(^-^