ます家

ホットペッパーで前からチェックしてたお店。1500円で串3本・おでん2品・料理1品・ドリンク2杯の黄金セットってのが気になってた。
と言うわけで21時過ぎに仕事を切り上げて後輩2人と行ってみました。外から見ると混んでそうだったけど、3階建てだったんでせっかくだから3階に昇ったら一番奥のテーブル席が空いてたので着席。店員のおねーちゃんがオーダーを取りに来たけど、どうも話がうまく伝わらない。って、中国人でした。見た目全く気づかなかった(^_^; とりあえ生ビールを頼んでからメニュー選び。単品メニュー1品はどのメニューでもいいってことだったんで、豚平焼き@480円と、本日の鮮魚のお刺身@300円(?)と、オニオンリング@300円にしました。串とおでんも自分で好きなのを選べるのかと思ったら、そっちは最初から決まってたみたい。確かに料理1品のところだけ『お好きなお料理』って書いてあったな。
おでんは卵×2、大根×2、牛すじ、ちくわぶでした。あまりにお腹が空いてて写真撮り忘れた(爆)
豚平焼き@480円。うん、普通に美味しかったです。

オニオンリング@300円。結果的に一品料理の中では一番良かったかな。

串3本×3。どうせだったら違う種類にしてくれればいいのに・・・。いけずぅ。


あと、お刺身も写真を撮り忘れた(^_^;; 6切れくらいで、ちょっと('・ω・`)ショボーンな感じでした。
結果追加注文はしなかったんで3人で4500円。
単純計算で串@120円×3+おでん@120円×2+ビール@400円+梅酒@500円+一品料理@300〜480円で、だいたい2000円弱くらい。うぅ〜ん、だったら1ドリンクサービスのお店でもそんなに変わらないかな(^_^;;