本日のラウンド

前半のハーフは56。OB出した2ホールはトリだったけど、それ以外はボギーかダボで凌いでたんだけど、9番のミドルで池ぽちゃありで8と叩いたのが痛かった。それでも1パットが4回の16パットと相変わらずパットはそれなりに好調。
お昼は生大@980円で気合を入れたんだけど、休憩時間が長すぎて気合が抜けた。ってか、カートで昼寝してたし。昼寝してたら雨が降って来て、うちらの3組前のスタートの時は結構雨が降ってたけど、うちらのスタートの時にはすっかり上がってた。さすが晴れ男のTamTamだ(上のカキコは前の組がスタートした時点)。その後も全然雨には降られずラウンドが終わってから雨が降り出してきた。さすが、晴れ男TamTam(←しつこい(笑))
で、後半のラウンドだけど、見せ場は12番のショート。1mくらいにつけてバーディーチャンスだったけど・・・見事に外した(^_^;; プレッシャーって言うんじゃなくて、単にラインの読み間違いだったけど。その後も結構惜しいパットが多く後半は1パット1回で19パットとパットしなかった(寒) でも、スコアはそれなりにまとまって16・17番の連続トリはあったけど、52とまずまずのスコア。
過去2回水戸・ゴルフ・クラブでは136・122と散々だったから、108でもマシな方でしょう。
で、ニュードライバーだけど、大きなミスショットは少なかったけど、どうも飛距離が出てない気がする。会心の当たりでも230ヤードの吹流しに届かなかったし。まぁ、でも安定してたから良しとしときましょう。ぶっつけ本番だったし、慣れてくればもう少し良くなるでしょう。

HOLE 1 2 3 4 5 6 7 8 9 OUT
PAR 4 5 4 3 5 3 4 4 4 36
SCORE
(PAT)
6
(2)
7
(3)
6
(1)
6
(2)
8
(1)
4
(2)
6
(1)
5
(1)
8
(3)
56
(16)
HOLE 10 11 12 13 14 15 16 17 18 IN
PAR 4 4 3 5 3 5 4 4 4 36
SCORE
(PAT)
6
(2)
6
(2)
3
(2)
6
(1)
5
(3)
7
(2)
7
(3)
7
(2)
5
(2)
52
(19)