漢江

今日も良く飲みました(笑)
3670円のコースに飲み放題を付けて、あとは適当に単品を注文するってパターンに。飲み放題のドリンクにカシスサワーとオレンジジュースがあったから、カシスオレンジを作ってもらいたかったのに、ダメでした。別にいいじゃん。いけずぅ。
と言うわけで写真をペタペタと。品名と写真が合ってるかわかんないけど。

  • 自家製キムチ。みんなはあんま辛くないって言ってたけど、TamTam的には相当辛かった(>_<)

  • 上タン塩。

  • 漢江サラダ。

  • ハラミ。かなり柔らかくて美味しかった♪

  • チャプチェ。

  • 上カルビ(単品追加)。

  • わかめサラダ(単品追加)。

  • 特選カルビ。

  • 海鮮チヂミ。

  • スタミナ盛り。

  • 不揃い特選カルビ(単品追加)。

  • 杏仁豆腐。


まぁ、先週の金曜に自分の中で過去最高の焼肉を食べたばっかりなんで比べちゃ可哀想だけど、ちょっと物足りなかったなぁ。値段を考えたら妥当な味だと思うけど。