カシスオレンジで先発完投

今日はとなりの部署と交流会と言う名の飲み会。でも、9人中5人がうちの部署なんで、全然交流会になってなかったけど。お店はUSUAL Bってバー。年末に行った店だな。今回のメンバーはみんなTamTamより下なんで、最初からカシスオレンジ。飲み放題だから10杯を目標にしてたんだけど、ちゃんと有言実行で10杯飲みました(爆) その代わり、料理が全然食べれなかった(>_<)
2次会はT城(仮名)がどうしてもって言うんで男4人で紅とんへ。ここではカルピスサワー2杯飲んだだけ。
全部で3リットル以上は水分摂ったはずなのに、トイレに1回しか行かなかった。どんだけ水分蓄えてるんだよ。