琉球・梅酒 ダイニング てぃーだ

うちの会社のうちの大学出身者の集まり。ま、転職したヤツとか、医学部に入りなおしたヤツとかもいたけど。とりあえず来年2人入って来るんで歓迎会を兼ねて。で、いつものことながら激しい飲みw 梅酒も飲み放題と言うことで・・・カシスオレンジ飲みまくり(爆) 最初はビール飲んでその後はひたすらカシスオレンジを11杯!自己最高記録に並びましたw でも、前回は最初から最後までカシスオレンジだったけど、今回は最初にビール飲んでるから、新記録っちゃ新記録かな。さすがにもう1杯は物理的に無理だった。最初のビールが悔やまれる・・・w
で、カシスオレンジの話ばっか書いてるけど、料理がかなり美味い!この値段でこの料理が出てくるのはかなりイケてるな。ただ残念だったのが最後の沖縄そばをカシス飲み過ぎで一口しか食べれなかったこと。かなり美味かったのにぃ。
そして驚愕の事実が・・・。今回12人集まったんだけど、うちB型が・・・なんと6人!半分がB型ってスゴイ集団だよな。
以下、写真をペタペタ。

  • 小鉢

  • 琉球前菜3点盛り合わせ

  • てぃーだオリジナルサラダ

  • 本日、おすすめのちゃんぷる〜

  • ソーキ煮竜田揚げ 〜シークワーサー胡椒で〜

  • さくさく紅芋の天ぷら

  • 沖縄風ちぢみ ”ヒラヤーチー”

  • デザート