12位:素直に相談する&フラワーショップ&正座する


連続7日間6位以下の新記録更新は華麗に12位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! それにしても今日現在の平均順位が8.7位って凄いなぁ。どう考えても6.5位まで浮上できるとは思えないし・・・orz で、今日は『自意識過剰で仲間にイライラ。周囲の言動を悪くとらえがちに。相手の本心を察することが大切。』かぁ。自意識過剰ってこととは違うけど、どうも最近イライラしがちなんだよなぁ。何でやるべき仕事をちゃんとやらないんだろう?これがゆとり世代なのか?(ってほど若くないけど) でも、開運のおまじないの『正座をする』はバッチリ。って言うのも、このめざまし占いはテレビの前に正座してデジカメで撮ってるから。ちゃんとキャプればいいんだろうけど、朝にそんなことしてる時間ないし。
ところで、今日は入社以来、初めて社用車に乗って常務とおでかけ。どの社用車なんだろう?マイバッハは社長しか乗れないんだっけな?1回マイバッハ乗ってみたいのぉ(^-^)