12位:作業を早めに進める&革製のペンケース&部屋の写真を変える


今月2回目の最下位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!・・・orz 一昨日、3→1位って予想したのに、フタをあけてみれば10→12位って全く逆じゃん。これはこれで見事な予想だw これで、今月の平均順位が7.5位になって、残り3日間全て1位だったとしてもAクラスには届かず・・・。18ヵ月集計して、Aクラスが1回ってどーゆーことだよ(-_-メ
で、今日は『予期せぬハプニングに大慌て。動揺し単純なミスばかり連発。様々な場面に備えスタンバイ。』だってさ。今日は夕方に先生に面会して、そのままご飯食べに行く予定なのに、変なこと起こったら嫌だなぁ。ちなみに、今日は寿司處 糸賀ってお店。ネットで調べても全然情報がないなぁ。予期せぬことが起きないように気を引き締めて行こう。アドバイスが『作業を早めに進める』だから、出されたお寿司を間髪おかずにすぐ食べればいいんだな(←違うw) で、おまじないに従って部屋の写真を変えようとアナ★バンカレンダーをみどたんから違うのに変えようかと思って何枚かめくってみたけど、ことごとくホントモ(本田朋子)だったから、結局みどたんのままにしちゃった*^^*