12位:新しいものを身に着ける&キャラクターグッズ&左手で水を飲む


昨日の予想通り12位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!こんな時だけ予想が当たるんだもんなorzで、今日は『仲のいい友達とケンカしそう。小さなことで険悪なムードに。いつも笑顔でいることが大切。』かぁ。ま、ケンカするほど仲がいいって言うし。ってか、逆に考えれば今日ケンカした人は仲がいいってことか。うん、プラス思考で考えるようにしよう。ラッキーポイントは『新しいものを身に着ける』かぁ。新しいものってなんだろ?最近買ったものって言ったら・・・何も思いつかんのぉ。あ、こないだバーゲンで買ったバーバリーのネクタイがあったか。でも、今日のネクタイは去年のバーゲンで買ったネクタイだったorz あと、おまじないの『左手で水を飲む』ってのもTamTamにとっては結構ハードルが高いなぁ。デスクでは常に右側にマグカップ置いてるし。ま、できるだけ気をつけるようにしよう。