12位:地味に家で過ごす&掘りごたつ&タオルで顔を拭く


昨日の予想通り今月初の12位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! 見事なまでの予定調和w これで今月の平均順位も一気に6.8位まで急降下orz で、今日は『自信過剰で周囲から冷たい視線。大切な仲間の信頼も失うハメに。気を引き締めた行動を心掛けて。』とのこと。自信過剰はいつものことだから、いまさら冷たい視線は来ないと思うんだけどなぁ。とりあえず気を引き締めよう。ラッキーポイントが『地味に家で過ごす』だから、今日は早く帰って明日の夕方出発のスノボの準備したいんだけど、こんな日に限って17時半からテレビ会議が・・・。時差がある国ならともかく、時差が無いのに何で就業時間外にテレビ会議せにゃあかんのや。早く帰って今朝のめざにゅ〜のキャプもしたいのに。