10位:縁日

8月のしし座は10位スタートといきなり低迷気味。せっかく先月は初の平均6.5位切りを達成したのになぁ。で、『単純な思い込みで大失敗。行動の前に必ずチェック。』。何か嫌だなぁ。と、思ったらミクストメディアで借りてたレンタルサーバーが、今日突然使えなくなった。そんな重要なことを20日前に発表すんなよなぁ。元々サービス自体はあまり良くないって悪い評判ばかりだったけど。サービスどうこうより、TamTam的には『maiko.zone.ne.jp』ってドメインを持ってることが重要だったんで。ZONEが解散してもう何年も経つけど、このドメインは維持したいな。とりあえず移行手続きを取ってみたけど、なんか先月一杯までしか受け付けてないっぽい気もするし、どうなんだろ?今日の占いを全く無視して『行動の前に何もチェックせず』行動してみたけど(爆) ミクストメディアもなかなか味な誕生日プレゼントをくれたもんだ(爆)