焼鳥 あつつや

TamTamの誕生日祝い・・・とは関係なく、普通に後輩と3人で飲み屋に。
いつものようにホットペッパーからお店をチョイスして三越前の『焼鳥あつつや』へ。
『フランス産の自然海塩が隠し味』とか書いてたから、わりとお洒落なお店かと思ったら、普通のマンションって感じで全然お店風じゃない。よく言えば、隠れ家風なおかな?(笑) いずれにしてもちょっと変わったお店だな。

焼き鳥のお店ってことで、串を中心にオーダー。
でも、一番気に入ったのはトリ皮(↓の写真のヤツ)。食べだしたら止まらないって感じ。

他はどれも美味しかったけど、わりとノーマルな感じかなぁ。
飲み物は最初のビールの後は、黒ホッピー。焼酎追加の後は梅酒サワーで締め。
至って普通の居酒屋さんって感じでした(^_^;
以下、いつものように適当に写真をペタペタ。