POWER of ART PROJECT Vol.2 by the MUSIC "JUST SAY NO!"終了


2008/11/30 21:27:31【詳細】
@S21HT
笑顔日和1曲のためのライヴだったな(^^)

上でいろいろ書いてたけど、会場入りは18時10分くらい。どうやら、整理番号Bの人たちは一気に入れたんかな?それにしても一気に入ったもんだ。おかげでTamTamは後ろから10番目くらいの会場入り。ま、聞いた感じB700番くらいまでしかなかったみたいだし。入り口でカメラチェック・・・と思ったら、ほぼ素通り(笑) あと、500円で強制ワンドリンク。どうでもいいけど、ライブハウスでワンドリンクって邪魔なんだよね。置くとこないし。終わってから引きかえればいいとわかっていつつも、最後にもらうのも面倒なんで最初に引き換えちゃうけどさ。で、カシスサワーを。
会場入り。最初右サイドから入ろうとしたら、行列が出来てて、逆にも同じ入り口がありますって誘導に従って左サイドから。一番後ろで良かったのに、真ん中の入り口なもんで、後ろに行くにも行けないんで、しょうがなく真ん中くらい。ステージまで15mくらいかな?一番最後に入って来て、こんな前の方でいいんかね。しかも、わりとステージがちゃんと見える場所をキープできたし。
18時15分くらいになってライトダウン。意外と早いスタートでちょい焦った。最初にこのステージの趣旨がてろてろと流れてMARIA登場。2005年4月1日以来の生まいちん。相変わらず可愛いのぉ*^^* それにしてもこのMARIAってグループはもう少しメンバーを揃えられなかったのかねぇ。ビジュアル的にも歌唱力的にも。あまりにショボすぎてみてて悲しくなってきた(;_;) だいたい50分くらいあったかな。かなり長かったな。
10分くらいのセットチェンジに続いて西村朝香ことTOMOKA。どうやら、2005年4月1日の武道館以来のステージらしい。相変わらず歌唱力はあるなぁと再認識させられました。しかも『空想と現実の夜明け』と『ROCKING』を歌ってくれた。かなり盛り上がったな。30分くらい。
3人目は半澤悠(ex.ZAQ)とか言う人。全然知らん(笑) でも、歌は上手かった。20分くらいだったかな。
ステージのチェンジがあるかと思ったら、そのまま長瀬実夕ことMIYU登場。最初気づかずに半澤悠が衣装変えたのかと思ったw ひさびさにMIYUの歌声を聞いたけど、あまり3年間で成長を感じられなかったなぁ。もっとボーカリストとして成長して欲しかったのに。やっぱ早熟だったんかね。ちょい残念。
MIYUが出て来た時に『もう他の人は帰っちゃったよ』みたいな話をしたからか、途中で帰っちゃうお客さんもいた。ZONEの復活がないんだったらTamTamも帰ろうかと思ったけど、ここで帰ったら何のために来たのかわかんなくなるから我慢してた(笑) MIYUの歌が終わって暗転したと思ったら、突然『笑顔日和』が。シクベを歌うような雰囲気じゃないし、何が来るかなぁと思ったら『笑顔日和』で来ましたか。ラストシングルだし、一番いい選曲だったんじゃないかな。個人的にはあまり好きな曲じゃないんだけど、今日ばかりは嬉しくて涙が出そうだった(笑) まわりは大熱狂だったけどTamTamはそこまで乗れなかったな。MIYUTOMOKAMAIKOと確かに3人集まったけど、やはりMIZUHOも合わせて4人じゃないとZONEじゃないし。でも、なんとなく復活するんじゃないかなって気になってきた。オリコンの復活して欲しいグループで第3位だったみたいだし。ZONEの4人が揃ったステージが早く見たい!