2008-12-29から1日間の記事一覧

みどたん残念

笠井さんのせいで負けたぁ。って、公式ブログでみどたんが『笠井さんとあやちゃんに注目だよ(o`∀´o)』って書いてたけど、笠井さんはコレだったのか(笑) ってか、みどたんと更新時間が一緒だった*^-^*

漢検2級が泣くよ・・・

まぁ、毛利元就は漢検には出ないだろうけど。ちと、可哀想(´・ω・`)

小椋久保子w

また新しいカテゴリーを増やしてしまったw そう、フジテレビの松尾翠アナのカテゴリーです(爆) ってか、久保子って何だよ(笑) みどたんしっかりしてくれよ。

12位:新しい服を買う&黒いエプロン

『山のような作業量にダウン寸前。手をつける前から落ち込みそう。動ける服に着替えリフレッシュ。』 今朝はめざまし占い見損なったんだけど、見事に最下位だったorz ってか、今日8位以内だったら今年2回目のAクラスだったのに・・・。やっぱしし座なんて…

2日目終了

今日は天気が良さそうだったんで4時間券を満喫しようと、まずはハイランドまでバスで行って、そこでブーツを履いて荷物はハイランドに置いておく。で、リフト券を買わずに連絡コースを通ってオリンピアでリフト券を買う作戦w が、これが裏目に。オリンピア…

2日連続

map:x141.243274y43.119445:map 2008/12/29 08:24:37【詳細】 @S21HT 今日も滑りに行くことにしました。と言うわけで、バス待ち中です。