1位:チェックのシャツを着る&インスタント食品


今月初の1位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! 今月はまだ9位以下になったこともないし、ほんと今までの悪い運勢が一気に吹き飛んだみたい♪ ってなことを書いてると明日は一気に落ちたりするんだろうな(^_^;;
で、今日は『パワーにあふれすべてが絶好調。豊富なアイディアで注目の的に。思いたったらすぐ実行して正解。』か。今日はこれから富士の研究所に出張で、打合せが2本入ってるけど、そこで大活躍できるのかな?(笑) とりあえず何か思いついたらすぐに発言するようにしよっと。でも、アドバイスはチェックのシャツを着るかぁ。平日は難しいなぁ。昨日だったらバーバリーのチェックのシャツ着てたのに。ラッキーポイントのインスタント食品ってのも微妙だしな。今晩はレトルトカレーでも食べるか(^_^;