7位:チェックの洋服

今日もしし座は中途半端に7位。まぁ、とりあえず明日12位でも過去最悪更新にはならないから良しとしとくか。で、今日は『言葉遣いで相手と衝突。よく考えてから発言を。』かぁ。ふむふむ。変な発言はしないように慎重によく考えてから発言するようにしようか。ラッキーポイントが『チェックの洋服』だから、スーツもワイシャツもチェック柄っぽいの着てるし、ネクタイもバーバリーのチェックだから大丈夫でしょう(^-^)/
で、今日のお昼くらいに神戸に向けて出発。みんな新幹線だけど、1人でスカイマークで行ってみることにしました。もう神戸行くことなんてそうそうないだろうし。でも、1人飛行機で集合時間に遅れたら嫌だなぁ。天気が良くなさそうだからちょっと不安なんだけど。